2005年01月22日

久々です

今月4日に入院し、月の半ば頃に退院して来ましたが、なかなか体調が回復しません。
ふと気がつくと、seesaaブログのトップページも管理画面もすっかり変わって、
かわいい」こーんな絵文字も使えるようになっていました。
たくさんのコメント、訪問、トラックバックをありがとうございます。
コメントは全て読ませていただきました^^
もう少し体調が回復したら、少しずつお返事させていただきます。
本当にありがとうございました。
体調が回復した頃には、来月またまた入院です(T▽T)
うーん・・・、いつまで続く、この状態!

写真は、最近庭にやって来るスズメたちです。
毎日「野鳥の餌」をまいているので、大勢でやって来ては一日かけて食べて行きます。
外は今日も雪と氷柱で寒そうですが、小鳥達は元気。生きることに一生懸命です。
このパワー、見習いたいものです。

スズメ
※クリックすると拡大されます
posted by ウサゾウ at 09:18| Comment(20) | TrackBack(0) | ぴかぴかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

新年の雪うさぎ

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします^^
本日午後から、暫く入院生活に入ります。
こうさぎ背景をお探しの際は、このブログからでも、「こうさぎ背景ギャラリー」からでもご覧いただけます♪
「こうさぎ背景ギャラリー」にあるJPEG背景のFlash版をご覧になる場合は、その背景のタイトルをクリックするとFlash版のある場所へジャンプするようになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------

※写真をクリックすると元のサイズで見ることができます。

年末年始、雪がかなり積もったので、久々に雪うさぎを作りました。
目はウメモドキの実、耳は竹の葉です。
雪囲いの葦簾の上に並んでの記念撮影です。

雪うさぎ

彼らのために、門柱の上に小さなかまくらも作りました。
なかなか居心地が良さそうです続きを読む
posted by ウサゾウ at 11:00| Comment(26) | TrackBack(3) | ぴかぴかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

