2004年11月30日

プチ復帰

粉雪が降り始めた。寒いはずである。
庭ではさっきまで小鳥達が食事をしていたようだが、今はどこかへ飛んでいってしまった。
遠くから鳴き声が聴こえている。

退院して来たのは26日の夜。
ふらふらの状態で、帰宅してからも数日はほとんど寝たきりだった。
昨日からやっと普通に食事できるようになり、そろそろ起きている時間を長くしなくちゃいけないなあ・・・というところである。
幸いなことに、我家のうさぎーずは元気いっぱい。
11月も今日で終わりだ。

※半月ほど留守にしておりました。
 コメント&トラックバックをありがとうございました。
 少しずつお返事させていただきます^^
posted by ウサゾウ at 09:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ぴかぴかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
まずはゆっくり休まれて、体力の回復に専念なさってくださいね。
Posted by KOROPPY at 2004年11月30日 10:35
おかえりなさい〜^^。
ぼちぼち生活リズムを戻してくださいね。無理なさらずに。。。
Posted by nori at 2004年11月30日 10:53
お帰りなさいませー。
ムリせずゆっくり、体を休めてご自愛くださいね。
Posted by トモル at 2004年11月30日 13:14
こんばんは。その節はかわいいこうさぎ背景をありがとうございました。また、ブログまでわざわざおいでくださって恐縮です。入院なさってたんですね。ご無理をされませぬよう・・・ご自愛ください。
Posted by さえら at 2004年11月30日 17:24
お帰りなさい!ウサゾウさんが帰ってきて、うさぎちゃん達も喜んでいる事でしょう(*^-^*)
凄く冷え込んできたので、無理をして風邪を引いたりする事の無い様、ゆっくり静養して下さいね☆
おたま、色々作ってますよ〜(笑)
Posted by てへにょろ at 2004年11月30日 19:25
KOROPPYさん、noriさん、トモルさん、
さえらさん、てへにょろさん、
ありがとうございます^^
もう暫くの間は、ゆっくりとマイペースで
体調を回復させて行こうと思っています。
それでも今日はだいぶ良くなってきたようです♪
みなさまも、風邪など召さぬよう
ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
また、ぽつぽつと新しいものを作って行きます。
Posted by ウサゾウ at 2004年11月30日 23:47
ウサゾウさん、お帰りなさい!
ご自宅での静養が、一番ゆっくり出来るでしょうね。 無理なさらず少しずつ体をならしていきましょう(^-^)
Posted by ミウミウ at 2004年12月01日 18:03
ウサゾウさん、退院できてよかったですね。
今日は、この秋一番の寒さだったそうです。
病みあがりは、抵抗力が弱っていますので、この寒さで、風邪ひかないように注意してくださいね。ゆっくり体調を整えて下さい。PCも今まで病院で出来なくて、やりたい事がたまっているでしょうが、決して無理なさらないように・・・
何だか、またお説教みたいになっちゃった。
とりあえず、本当によかったです!!
Posted by Yukari at 2004年12月01日 19:09
お帰りなさいませ!
よかったです。無理せず、ゆっくりして下さいね。(^o^)
Posted by 凛々子 at 2004年12月01日 23:09
ミウミウさん、Yukariさん、凛々子さん、
ありがとうございます^^
やはり病院よりは自宅に居る方が気が楽で
体力も早く回復するようです♪
・・・と言って無理してはいけないんですよね。
身体に負担がかからないレベルで
PCも日常生活も、ぼちぼち復帰していきます。
特に風邪はひかないように気をつけます(^-^)/
本当にありがとうございました。
Posted by ウサゾウ at 2004年12月02日 19:12
遅くなりましたが、お帰りなさいませ。
急に寒くなりましたね。無理をなさらないようにしてください。
Posted by スミレノ at 2004年12月03日 00:35
スミレノさん、ありがとうございます^^
最近、朝夕は特に冷え込みますね。
周囲では風邪をひいている方が増えています。
スミレノさんもどうぞ御身体に気をつけてくださいね(^-^)/
Posted by ウサゾウ at 2004年12月03日 16:14
退院おめでとうございます!!
体調の方は、どうですか?
もう新しい背景までできていて
とてもうれしい限りですが
無理しないでくださいね♪
また、どの背景を使わせてもらおうか
ゆっくり悩ませてもらいます(^-^)

Posted by まりこ at 2004年12月06日 03:11
まりこさん、ありがとうございます^^
体調は、だいぶ回復してきました。
でも、また今月半ば頃から
入院するかもしれません〜 ^_^;
よくあることなので慣れておりますが・・・。
背景は新年の分まで作っておきたいな
と、思っております♪
Posted by ウサゾウ at 2004年12月06日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1154196

この記事へのトラックバック
×

