2004年12月18日

こうさぎ背景・こうさぎの夢−オーロラと花園

うさぎのウサが、また手術を受けることになった。前回は今年の8月に受けている。
12/20の月曜日に、全身麻酔で臼歯を削る。うさぎの場合は歯を削るだけでも全身麻酔になってしまうのでリスクが大きいのだが、放置しておくと食事ができなくなってしまうので、やむを得ない・・・。
がんばれ、ウサ!

そんなウサは、散歩中にお気に入りの場所で撫でていると、よく眠っている。熟睡しているようで、寝言を言ったり何かを掘るような仕草をすることも多い。夢を見ているように思える。女の子うさぎのミーも同じだ。
そうなのだとしたら、彼らはどんな夢を見ているんだろう。

夢の中のこうさぎ・・・というイメージで、今回の背景を作った。
ひとつ目はオーロラのイメージで、ふたつ目は夢の中の花園に居るような背景を2色。
不思議な夢の中をふわふわ漂っているような雰囲気になってくれるといいな^^

Flash
−こうさぎの夢・オーロラ−

要解凍のクリックDL
晴れ−こうさぎの夢・オーロラ−はこちらからDLできます。

−こうさぎの夢・青い花園−

要解凍のクリックDL
晴れ−こうさぎの夢・青い花園−はこちらからDLできます。

−こうさぎの夢・紅い花園−

要解凍のクリックDL
晴れ−こうさぎの夢・紅い花園−はこちらからDLできます。

晴れDL〜解凍〜設置方法はこちら

解凍不要の右クリックDL
IE→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「対象をファイルに保存」を選択。
NN→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「リンクに名前を付けて保存」を選択。
−こうさぎの夢・オーロラ−
−こうさぎの夢・青い花園−
−こうさぎの夢・紅い花園−

JPEG
晴れ「こうさぎの夢」JPEG版は、こちらのページからお持ち帰りできます♪
SAMPLE
夢

※お気に召していただけた場合、DLしてのお持ち帰りはご自由にどうぞ^^
posted by ウサゾウ at 11:16| Comment(13) | TrackBack(9) | こうさぎ背景−6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサゾウさん、こんにちは.

「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」のaltair_8800です.

この度、livedoor-blogからFC2blogに引越し致しました.

理由は、livedoor-blogの規約改正により、livedoorでのblog継続が困難と判断した為です.

FC2blog自体が未だ出来たばかりと言う事と「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」自体も引越して間もない事もあり、今の所は訪問頂く方もちらほらと言った所です.

現在、Xmas背景画像特集と題して、クリスマスをテーマとした背景画像を御紹介しており、ウサゾウさんのXmas背景画像を御紹介させて頂きましたので御報告致します.

改めまして、引き続き「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」を宜しく御願い致します.

Posted by altair_8800 at 2004年12月18日 13:50
altair_8800さん、こんにちは。
新しい場所での再開、おめでとうございます^^
お引越しされた経緯は、
旧「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」様でも
記事を読ませていただいておりました。
今後は背景に加えてTIPSもご紹介いただけるとのこと
楽しみにしております♪

そして、クリスマス背景画像特集では
今回もご紹介いただき、ありがとうございます。
いつも美しい文章で表現してくださるので
大変嬉しく思っております^^
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ウサゾウ at 2004年12月18日 23:49
うわ〜〜♪
幻想的な背景がアップされていますね\(~o~)/
最近blog行く時間無く背景をチェンジできてないのですが
時間出来た時の為に又 拝借いたしますね(●^o^●)ポ
紅い花園、、だけが表示されないのですが・・。

明日は手術だね〜。
この背景のように「ふわり〜ん」と目覚めて
早く回復するのを願っていますね。。
ガンバレ♪うさちゃん(*^^)v
Posted by ryona at 2004年12月20日 01:44
ryonaさん、ありがとうございます〜^^
お持ち帰りしていただけると嬉しいです♪
「紅い花園」、表示されないですか。
こちらからは、JPEGもFlashも見えているのですが
どちらも表示されないのでしょうか。
それともサーバーが重くなっていたときだったのかなあ・・・。

今日の昼過ぎに、ウサを病院へ連れて行きました。
これから迎えに行くところなんです。
気持ちよく目覚めてくれているといいな。
きっと大丈夫! きっと回復してくれる!
心配してくれてありがとう〜(^o^)/
Posted by ウサゾウ at 2004年12月20日 15:34
あけましておめでとうございます
はじめまして。
とっても素敵な背景「オーロラ」をお借りしています。
うちのこうさぎ”ぴょん”ちゃんも喜んでます・・(^^ゞ
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(o^_^o)
Posted by はるぴょん at 2005年01月04日 00:12
はるぴょんさん、はじめまして^^
そして、あけましておめでとうございます。
ぴょんちゃんの背景に使ってくださって
ありがとうございます♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/
Posted by ウサゾウ at 2005年01月04日 09:59
ウサゾウさん、こんばんは。
今日のブログでリンクさせていただきました。
トラックバックたるもの・・・未だ使った事が無く、
初歩的な方法でスミマセンm(*_ _)m

お返事くださって嬉しいです(o^_^o)
ありがとうございました♪
Posted by はるぴょん at 2005年01月04日 22:13
初めまして、ウサゾウさん。
私はLivedoorでパソコン超初心者のページをやってます
mikiといいます。

実はウサゾウさんの背景画にぞっこん
惚れてしまいました!

それで、こうさぎの背景ではなく一枚絵画
として私のTOPページにウサゾウさんのオーロラの画像をぜひ貼り付けたいのですが、
そういうのって可能でしょうか???

あと、私のTOPページのリンクのコーナーに
ウサゾウさんのページを載せてもいいですか(??)
Posted by miki at 2005年01月19日 18:38
はじめまして。『こうさぎ 背景』で検索して来ました。オーロラに一目惚れしてお借りしています。とても気に入ってます。どうもありがとうございます♪
リンクした方がよろしいのであれば、私のブログのリンクに載せてもかまいませんか?
Posted by ねっこ。 at 2005年01月24日 16:43
はじめまして。
あまりにも美しいのでこのシリーズは全部DLしてしまいました。
まずは青いのを使わせていただいております。
どうもありがとうございました。
≦(._.)≧ ペコ
Posted by ろれ(ーεー) ん at 2005年01月29日 02:20
はじめまして。
今日からブログペットが使えるようになり
背景を探していてこちらへお邪魔しました。
素敵な背景ばかりで迷いましたが
「こうさぎの夢・赤い花園」をお借りしました。
ありがとうございました。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by soul_love at 2005年02月14日 19:21
はじめまして。
BlogPetの背景を探していまして、
こちらにたどり着きました。
どの背景も素敵なものばかりですね!
こちらの−こうさぎの夢・オーロラ−を
お借り致しました。
本日−こうさぎの夢・紅い花園−も
お借りさせて頂きにあがりました。
ありがとうございます。ペットも喜んでおります。
Posted by yukino at 2006年02月09日 12:36
こんばんは!
きれいなオーロラ、いただいて帰りました♫
ありがとうございました。
Posted by うさうさ at 2007年02月16日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1327725

この記事へのトラックバック

めすブタ花園へ旅立つ
Excerpt: うさぎーず小劇場さんというところで%nあまりにも美しいこうさぎの背景を%nお借りしてきました。
Weblog: 薔薇御殿
Tracked: 2005-01-29 02:21

BLOGPETの背景を変えました
Excerpt:   そろそろ、東京のほうは、やや暖かくなりはじめましたので、BLOGPETの背
Weblog: 電脳実験室
Tracked: 2005-03-19 00:11

BLOGPETの背景を変えました
Excerpt:   そろそろ、東京のほうは、やや暖かくなりはじめましたので、BLOGPETの背景
Weblog: 電脳実験室
Tracked: 2005-03-19 00:12

ブログの模様替え♫
Excerpt: 久々にスキンとこうさぎの背景を模様替え。背景はこちらでもらいました。きれいだし、季節によって変更しなくても大丈夫そうかなと。
Weblog: 黒ウサギのいる日々
Tracked: 2007-02-16 01:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:42

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:04

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://F5jcvDZo.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:35
×

