2004年12月20日

こうさぎ背景・新年−希望の光とやすらぎの光

2005年は、明るい年であって欲しい。
そんな気持ちを込めて、新年のためのこうさぎ背景を作った。
ひとつは太陽の光、もうひとつは月の光をイメージしている。
太陽の光は明るくあたたかい。希望に満ちている。
月の光は澄んで優しい。やすらぎを感じさせる。
山頂から顔を出した太陽に向かい、飛んでいく鳥。
広い水面を照らす月に向かい、飛んでいく鳥。

メッセージが表示されるものと、何も表示されないものとを作っている。
表示されるメッセージは、
 Happy New Year!(あけましておめでとう!)
  ※AはついていてもいなくてもOKなので、つけませんでした。
と、
 May your dream come true in this new year.(今年はあなたの夢が叶いますように)
の2種類である。

今日はこれから、手術の終わったウサを迎えに動物病院へ行く。
早く家へ連れて帰って休ませてあげよう。

※Flashムービーは種類が多くなってしまったので、別ページでも紹介しております。ムービー下のリンクからご覧いただけます。

Flash
−希望の光・飛翔−(メッセージ有り)

−要解凍のクリックDL−
晴れ−希望の光・飛翔−はこちらからDLできます。
晴れその他の−希望の光−Flashムービーは、こちらです♪

−やすらぎの光・飛翔−(メッセージなし)

−要解凍のクリックDL−
晴れ−やすらぎの光・飛翔−はこちらからDLできます。
晴れその他の−やすらぎの光−Flashムービーは、こちらです♪

晴れDL〜解凍〜設置方法はこちら

解凍不要の右クリックDL
IE→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「対象をファイルに保存」を選択。
NN→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「リンクに名前を付けて保存」を選択。
−希望の光・飛翔−
−やすらぎの光・飛翔−

JPEG
晴れ「希望の光とやすらぎの光」JPEG版は、こちらのページからお持ち帰りできます♪
SAMPLE
やすらぎの光 希望の光

※お気に召していただけた場合、DLしてのお持ち帰りはご自由にどうぞ^^
※各種背景を試着できる「こうさぎ背景ギャラリー」はこちらです。
posted by ウサゾウ at 15:23| Comment(31) | TrackBack(5) | こうさぎ背景−7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜〜(^O^)又 美しいのが♪
拝借します^^;
花園はギャラリーで表示できたので大丈夫でした^^。
どれも大変お気になので数日で変えるのもったいないなぁ・・・。
時間できる日は回転させて楽しむ事にしよ〜かな♪

うさちゃんは、ど〜だった?
やはり不安でナーバスだったかな〜?
でもusaちゃんに抱かれて少しは安らいでいるのを願っています(^'^)
Posted by ryona at 2004年12月21日 03:04
お世話になっております。
またも持ち逃げさせていただきます。
ありがとうございます。

ところで、私もウサギが大好きで、一時期ウサギと暮らしておりました。(今は、事情があり飼えませんが・・・)
そういうこともあり、ウサギに対する暖かさのあるこのページが大好きです!
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ロップ at 2004年12月21日 08:47
いつもお世話になっております。
今年もあと2週間ですね・・・
来年が今年よりさらに良い年になるような、背景をいただきました。
クリスマスが終わったら、変更したいと思っています。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ひろみ at 2004年12月21日 16:01
>ryonaさん
背景のお持ち帰り&色々交替で使ってくださって
ありがとうございます〜^^
ウサは、何とか回復して来ました。
手術後に迎えに行った時は
広いケージの中でしょんぼりと座っていたのですが
家へ戻ったら安心したようです。
前回手術時よりは落ち着いた雰囲気でした♪
普通に食事できるようになったので
もう数日、薬を服用したら、きっと
元のウサに戻ってくれると思います^^
ありがとうございました(^-^)/

>ロップさん
こちらこそお世話になっております^^
今回もお持ち帰り、ありがとうございます♪
ロップさんもウサギがお好きで
一緒に暮らしていらしたのですね。
HNから、ロップイヤーの可愛いうさちゃんを
イメージしておりました。
私もブログにこうさぎを設置したのは
ウサギが大好きだから・・・という理由から♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

>ひろみさん
こちらこそ、いつもお世話になっております♪
今回も背景のお持ち帰り、ありがとうございます^^
もうじきクリスマスがやって来て
そして、もうすぐ今年が終わりますね。
色々あった2004年・・・
長くもあり短かったようにも感じられる一年でした。
ひろみさんにとって、来年が素晴らしい年になりますよう願っております ^-^
Posted by ウサゾウ at 2004年12月22日 18:17
初めまして、、、
最近、こうさぎ(ブログペット)を飼い始めまして、素材を検索して、ここに辿り着きました。
とっても、幻想的で美しい背景素材ですね。
勝手ながら使わせて戴きます。ありがとうございました。。。
Posted by karin at 2004年12月23日 21:47
karinさん、はじめまして。
背景をお持ち帰りいただき、ありがとうございます♪
お気に召していただけると嬉しいです^^
こうさぎはこれから新しい展開を見せてくれそうなので
来年が楽しみですね。
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね。
Posted by ウサゾウ at 2004年12月24日 09:24
ウサゾウさん、こんばんわ。
今回は、「こうさぎの夢・青い花園」と、「希望の光・メッセージ」の背景を頂きました!
今年も残すところあとわずかですね。来年もこうさぎ背景を利用させてください、よろしくお願いいたします。
よいお年を〜☆
Posted by ミウミウ at 2004年12月26日 19:08
ミウミウさん、こんにちは^^
今回も背景を使ってくださって、ありがとうございます♪
本当に、もうすぐ2004年が終わりますね。
実に色々あった一年でした。
未宇ちゃん、クリスマスプレゼントを前にしている写真が可愛いかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね〜^^
Posted by ウサゾウ at 2004年12月26日 19:19
はじめまして(*^-^*)
たくさんの素敵なこうさぎちゃん背景画に感激しているあやのんです。
さっそく『やすらぎの光』を使わせていただきました<(_ _)>
ブログを始めた最大の目的はこうさぎちゃんを飼いたかったためなんですよ^^;
これからも素敵な背景が楽しみにしています♪
Posted by あやのん at 2004年12月27日 19:44
あやのんさん、はじめまして^^
背景を使ってくださってありがとうございます♪
ブログを始めた最大の目的・・・実は私もあやのんさんと同じで、
こうさぎを飼いたかったからなんですよ〜 ^_^;
実生活でもうさぎと一緒なので、これは絶対にやってみたい! と。
そして、背景作りにもつい熱中してしまったのでした。
時々新しい背景を増やして行きますので
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね♪
Posted by ウサゾウ at 2004年12月28日 00:33
ウサゾウさん、はじめまして♪seesaablogのトップページからとんできました。
とおおっても素敵な背景画像ばかりで、感動しています!!
ウサゾウさんの、うさぎに対する愛情が、ひしひしと伝わってまいります。。。
ウサちゃん、回復して良かったですね!!これからますます元気になるように、がんばってください!ウサゾウさんも、お体大切になさってくださいね♪
ももすけも、うさぎ大好き♪来年は、うさぎと暮らすことを目標に、今、情報集めなどしています。
ところで、ももすけのブログにも、ぜひ、ウサゾウさんの背景を使わせて頂きたく、希望の光jpeg版をDLさせて頂きました♪ありがとうございます。
しっ・・・しかし、なぜか、背景がうまく表示されないのです。(?_?)なぜだろう。。。
表示されるまで、がんばってみます!

ではでは、また遊びに来ますね♪
Posted by ももすけ at 2004年12月28日 02:15
こんにちは。初めまして。
この間、「雪うさぎ」をお持ち帰りさせて頂きました。
で、今日は、新年用に、「希望の光」をDLさせて頂きました。
いずれも、とっても素晴らしい作品で、それをフリーで提供して下さって、感謝です。
これからも、応援してます。
Posted by すみれ at 2004年12月28日 07:40
初めまして!
すっごい素敵な素材が沢山あって
迷ってしまいました♪
いくつかDLさせていただきました。
こうさぎを設置するのが初めてなので
上手く設置するまで時間がかかりそうですが、
有難く使わせていただきます!
(可笑しな日本語になってしまったかも(汗)
アリガトウございました!

また、寄らせてください♪
Posted by すりぴ at 2004年12月28日 13:54
ウサゾウさんはじめまして。
seesaaのトップページから寄らせていただきました。
素敵な背景が沢山で目移りしてしまいました…
選ぶのが楽しいです。
うちのだいふく用に壁紙をお借りしてまいります。
Posted by oki at 2004年12月28日 20:19
>ももすけさん
はじめまして。
新年の背景を使ってくださって
ありがとうございます♪
画像、うまく表示されたようで良かったです。
文中でもご紹介いただき、ありがとうございました^^
ももすけさんも、来年はうさぎと一緒に暮らせるようになるといいですね。
夢がかないますように☆
私も我家のうさぎたちが体調回復してくれたので
安心して新年を迎えることができそうです。
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね。

>すみれさん
はじめまして^^
雪うさぎに続き、新年背景も使ってくださって
ありがとうございます♪
私も自分の作った素材を使っていただけると嬉しいので、
訪問してくださるみなさんに感謝しております。
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね。

>すりぴさん
はじめまして♪
背景のお持ち帰り、ありがとうございます^^
こうさぎや背景の設定、うまく行くといいですね。
どうかがんばってください。
私もこうさぎを始めたばかりの頃は色々分からないことが多くて
設定には結構時間がかかってしまいました。
今後もどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね♪

>okiさん
はじめまして^^
背景のお持ち帰り、ありがとうございます。
okiさんのこうさぎは、だいふくちゃんて言うんですね♪
こうさぎの後姿はお餅みたいに見えるので
「だいふく」ちゃんという名前も似合って可愛いですね〜。
どうぞまた気軽に遊びにいらしてくださいね。
Posted by ウサゾウ at 2004年12月29日 12:05
ウサゾウさん、こんばんは。
今回も「やすらぎの光・月光」と「希望の光・メッセージ」と「オーロラ」のJPG版をいただきます(^^)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ぱるぽん at 2004年12月30日 19:01
ぱるぽんさん、こんにちは^^
今回も背景を使ってくださって
ありがとうございます。
たくさんお持ち帰りいただき、嬉しいです♪
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ぱるぽんさんも、
どうぞ良い新年をお迎えくださいね(^o^)/
Posted by ウサゾウ at 2004年12月30日 19:37
こんにちは、またお邪魔しました。
希望の光・飛翔・・・・新しい年にぴったり♪
またお借りしていきますね。今年はいっぱいお世話になりました。来年もよろしくです。
良いお年を♪
Posted by みゅう at 2004年12月31日 18:48
ウサゾウさん いよいよ2004年も終わりですね。
新年用に背景お借りいたします。こうさぎも色々な背景で張り切っています。又よろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください!
Posted by なおこん at 2004年12月31日 20:37
あけましておめでとうございます。

年始用のものを捜していて、こちらの『希望の光・飛翔』を見つけました。
以前にもウサゾウさんの物を使わせて頂いた事がありましたが、色使いが綺麗でとても可愛いです!

ウサゾウさんにとって今年が良い年になりますように!
本年もよろしくお願い致します。
Posted by ベル at 2005年01月02日 14:39
>みゅうさん
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします♪
今回も背景を使ってくださってありがとうございます!
みゅうさんにとって
今年が良い一年になりますように^^

>なおこんさん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^
うさりんちゃんに、色々使ってもらえて嬉しいです♪
今年がなおこんさんにとって、良い一年になりますように^^

>ベルさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
昨年は色々なタイプの背景を作ってみましたが
お気に召していただけるものがあって
とても嬉しいです♪
ベルさんにとっても、今年が良い一年になりますように^^
Posted by ウサゾウ at 2005年01月03日 01:02
あけましておめでとうございます!と、いう事で
「希望の光・飛翔」いただきました。

ウサゾウさんにとって、
今年が素晴らしい一年になりますように。
私もがんばりまーす!
Posted by yuri-co at 2005年01月03日 21:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもお世話になっています。
御報告が遅れましたが
新年用の背景、お借りしました。
次はどれをお借りしようかと
毎回、ここへ来るのが楽しみです♪
今年もまたお世話になります。
Posted by 桃李 at 2005年01月04日 00:35
こんにちわ
【やすらぎの光・メッセージ】頂いていきます。
色違いでいろいろ作ってくださってるのが
とっても嬉しいです♪
Posted by マユ at 2005年01月04日 01:25
>yuri-coさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
新年背景を使ってくださって
本当にありがとうございます。
yuri-coさんにとって、
2005年が素敵な一年になりますように願っています^^

>桃李さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
新年背景も使ってくださって嬉しいです。
今年も新しい背景をぽつぽつと
作って行こうと思いますので
いつでも遊びにいらしてくださいね〜^-^

>マユさん
こんにちは^^
今回も背景を使ってくださって
ありがとうございます♪
色違いを作るのは私自身も好きなので
これからも増えて行きそうな気がします^^
Posted by ウサゾウ at 2005年01月04日 09:54

明けましておめでとうございます。
ウサゾウさん、ご無沙汰しています。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
また素敵な背景がたくさんありますね。
新年バージョンの背景を使わせていただきたく
お願いします。
いつもお世話になります。
Posted by あちゃぴ at 2005年01月06日 16:19
ウサゾウさん、お体の調子はどうですか。
早くよくなられることを祈っています。
背景画像、色違いのも使わせていただきました。
いつもほんとにありがとうございます。
Posted by meadow12 at 2005年01月12日 02:14
はじめまして。

素敵な画像なので、早速背景に頂きました。
ありがとうございます〜m(__)m
Posted by ひよこ at 2005年01月16日 12:44
初めまして。今回JPEG版とFLASH版をお借りしました。他にも数点お借りしております。大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました(^^)
Posted by みりぃ at 2005年12月25日 17:12
あけましておめでとうございます。

はじめましてミグと申します。お正月と冬をテーマに背景を探してましてこちらの希望の光と
雪うさぎ・森の背景がとても綺麗でかわいかったのでお借りしました。ありがとうございました

お体の調子はその後いかがですか?
ウサゾウさまにとって2006年、幸多き1年でありますように心からお祈り申し上げます

Posted by migu at 2006年01月05日 09:14
ウサゾウさん、こんにちは。
先日はお世話になりました!

今回、「希望の光・飛翔」のメッセジなしのFlash版と「夢を載せた風船」Flash版の背景をお借り致しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
Posted by ろんちゃん at 2006年09月22日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

背景切り替え
Excerpt: クリスマス終わりましたので、一気にお正月用及び冬用の背景に切り替えました。 音楽...
Weblog: Magic White
Tracked: 2004-12-26 00:17

御正月用こうさぎ背景画像御紹介!
Excerpt: Xmasも終わり、こうさぎの背景画像もそろそろ御正月背景画像に衣替えする時期に近づいて参りました.そこで、今回は御正月背景画像を御紹介致します.NOTE1:背景画像は必ずダウンロードし、決して公開され..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2004-12-28 22:26

こうさぎ背景・新年−希望の光とやすらぎの光
Excerpt: ちょっと時期的に遅かったかもしれない。(気づくのが遅すぎた) 今頃、新年の挨拶をする雀胡くん。 うさぎーず小劇場より、希望の光・Happy New Year-2をDL。 他にも色々と素敵な背..
Weblog: にがよもぎ
Tracked: 2005-01-13 13:44

親ばか
Excerpt: たとえ一度も投稿してくれなくても。 同じ言葉ばかり、なんとかの一つ覚えで叫んでても。 バ○な子ほど可愛い。(ウンウン ということで、こうさぎの背景を変えてみました♪ 今回、こちらのブログか..
Weblog: たゆたう
Tracked: 2005-01-16 12:40

ありがとう/希望の光/「希望の光」:最新情報
Excerpt: 「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「希望の光」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「希望の光」:最新情報 「希望の光」関連商品を探す ア..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2009-02-18 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。