2004年12月25日

キリ番20000で、こうさぎ背景リクエストを承ります→12/26追記あります

フッターの右端部分に、カウンターを設置しています。
以前は比較的見易いサイドバーに置いていたのですが、表示されるまでの時間が非常に長く、ページ全体がフリーズしたような状態になっていたので、フッター部分に移動させました。

11/6の「キリ番10000で、こうさぎ背景リクエストを承ります」は、システム障害によるカウンター数値リセットや仕切り直し等があり、失敗に終わってしまいました。
・・・が、今回も懲りずにやってみようと思います

訪問してくださった時に、20000カウントになっておりましたら、ぜひご一報くださいませ。
20000カウントを踏んでくださった方が「こうさぎ背景」をお探しの場合、リクエストがございましたら、未熟ではありますが管理人が描けそうな範囲で背景を作らせていただきますプレゼント

◆リクエストの際は、Flash動画、JPEG静止画、どちらを希望されるのかもお知らせください。これまでに作成した背景を元にしたものでもOKです晴れ

【追記・12/26】
「19999」、「20001」を踏まれた方も、ぜひご一報くださいませ。

【追記・12/26・19:20】
現時点で、キリ番および前後の番号を踏まれたという方がいらっしゃらないので、今回もこのまま流れてしまいそうです。
どうもこのサイト、カウプレとは縁がないようで残念です・・・ (>_<)

今年ももう数日ですが、現在こうさぎの背景に設定している画像のFlashバージョンを、アップする予定でおります。
カウプレができなかったので、時間があれば訪問してくださる皆様への「福袋」も作ってみようと思っています^-^
posted by ウサゾウ at 15:07| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウプレ第2弾はじまるのですね。
また頑張ってアクセスします!
只今19783です。
今回も夜中にキリ番がくるのでしょうか。
Posted by KOROPPY at 2004年12月25日 16:45
KOROPPYさん、ありがとうございます^^
キリ番を越してしまいましたが、今回はどうなるでしょう。
前回のように上手くいかなかった・・・という場合は
ちょっぴり残念ですので、その時は
前後の番号を踏まれた方からお知らせいただければ
承りたいと思っております。
Posted by ウサゾウ at 2004年12月26日 00:34
ありゃ・・・・20045だわぁ^^;

そして背景がお正月Versionの晴れ着かな?^^
かわぃぃね〜。。
早速 変えないと...(´ε`*)エヘ

ところでコノ女の子とか今までの背景は
usaちゃんが描いているのよね、、
絵を描くのが趣味らしぃけれど素人の枠超えていますよね♪
私は全く絵心ないので 絵を描ける方は尊敬します\(~o~)
Posted by ryona at 2004年12月26日 01:36
あら^^;こんにちはー。キリ番とっくに過ぎてます。20216番です。さて我が家のふわこの背景も新しいのに変えないと。
今日は大掃除の途中なのでまた吟味しに伺いますね♪では失礼。
Posted by nori at 2004年12月26日 14:26
20282でした。
うーん、また逃してしまった(T.T)
今回も残念ながら申請なしなのでしょうか。
キリ番踏んだ方、もったいな〜い!!
Posted by KOROPPY at 2004年12月26日 18:05
どうやら今回も、流れてしまったようです ^_^;
カウプレとは縁が無いのかもしれません。

>ryonaさん
今回は、思ったより早くカウンターの数字が進んでいたのですが、
このまま流れちゃいそうです。
今、ちゃぴの背景になっているのは、
晴れ着の女の子の足元にこうさぎが来るように作ってみた背景でした〜^^
背景は絵柄バラバラですが全て自分で描いています(好きなので^-^)。
普段描くものに一番近いのが
この「晴れ着」タイプの絵かもしれません♪

>noriさん
こんにちは〜^^
そうなのです。とっくに過ぎちゃったのですが、またまた今回も流れそうです。
イブのチャムちゃん、拝見しました。か・・・可愛い♪
大掃除の時期なのにいつもと変わらぬ我家です。

>KOROPPYさん
今回も、このまま流れてしまいそうです (T▽T)
どうもカウプレとは縁がなさそうなので
カウンターの数字とは関係なく
何か楽しいことを考えた方が良さそうな気も・・・^_^;
Posted by ウサゾウ at 2004年12月26日 18:52
おはようございます。
なかなかカウプレ難しいですねぇ。
実は仕事しながらこのページ開いた時19995くらいで、「これはチャンスかなぁ?」と思い10秒後くらいにリトライしたら20003でした。
カウント進むのはやっw
また次回に期待ですヽ(´ー`)ノ
Posted by トモル at 2004年12月27日 05:40
トモルさん、こんにちは^^
本当に難しいですね〜、カウプレ・・・。
今回は、クリスマスが終わる頃で
背景切り替えで訪問してくださった方も多く
いつもよりカウントが早く進んだようです。
次回、三度目の正直となるか!
(なって欲しいです〜 ^_^;)
Posted by ウサゾウ at 2004年12月28日 00:00
こんちわ。
TOPでみたときは21117でしたが、
いまこのページを開いたら21120でした。
ページ開くごとにグルグルまわってるので、
気がつかないのではないかと思います。

いつもステキな作品楽しみにしてます!
Posted by sugar at 2004年12月28日 20:17
sugarさん、こんにちは^^
そうかもしれませんね。
同一IPからの連続アクセスではカウンタが回らないようになっているので
日や時間帯によっては、止まったような状態になっているのですが、
アクセス数が多い時間帯は回転が早くて見辛い場所にあるため
気がつかない・・・ということがあるかもしれません。
数多の面でもう少し、工夫が必要かも^_^;
アドバイス、ありがとうございます。
そして、背景を見に来てくださってありがとうございます♪
Posted by ウサゾウ at 2004年12月29日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

