2004年12月27日

こうさぎ背景・いつも一緒「雪・牡丹雪」

散歩の時間、我家のうさぎたちは、いつでも誰かにぴったりとくっついて座る。
呼ぶとやって来て、自分の定位置に座るのだ。
この背景では、晴れ着の女の子の傍にこうさぎが来るようになっている。
時には足元でころんと横になり、時には目の届く場所で跳ね回る。
種類は、「雪」「牡丹雪」「桜」と、雪うさぎが作られているものと無いもの。
人を信じて恐れないうさぎは、いつもこうして一緒にそばにいてくれるのだ。

Flash
−いつも一緒・雪と雪うさぎ−

−要解凍のクリックDL−
晴れ−いつも一緒・雪と雪うさぎ−はこちらからDLできます。

−いつも一緒・牡丹雪

−要解凍のクリックDL−
晴れ−いつも一緒・牡丹雪−はこちらからDLできます。

晴れDL〜解凍〜設置方法はこちら

解凍不要の右クリックDL
IE→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「対象をファイルに保存」を選択。
NN→DLする背景の名前にカーソルを乗せ、右クリックして「リンクに名前を付けて保存」を選択。
−いつも一緒・雪と雪うさぎ−
−いつも一緒・牡丹雪−

※「いつも一緒」の「雪」「牡丹雪と雪うさぎ」「流桜」Flashは、こちらにあります。

JPEG
晴れ「いつも一緒」JPEG版は、こちらのページからお持ち帰りできます♪
SAMPLE
雪でもいっしょ

※お気に召していただけた場合、DLしてのお持ち帰りはご自由にどうぞ^^
※各種背景を試着できる「こうさぎ背景ギャラリー」はこちらです。
posted by ウサゾウ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(3) | こうさぎ背景−7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人物入りって初めてじゃないですか?
日本人形みたいな可愛らしさですね。
一つお借りしていきます♪
Posted by KOROPPY at 2004年12月27日 07:44
はじめまして、こんにちは!
今日始めてブログを立ち上げた、
ヒュパティアと申します。
試行錯誤しているうちに"こうさぎ"を知り、
そしてこうさぎの背景を提供されている
サイトを知り、お邪魔致しました。

はぁ・・・どれもとてもきれいですね・・・。
Flashは残念無念ながら上げられなかったので、
jpgをありがたくいただきました。
何枚かいただいたのですが、
今は"お天気雨のあと"を貼っています。
私が使っているブログは無料版で、本当は
画像は1枚しか上げられないのですが、
ちょっとズルしました♪

まだ始まったばかりで、殆ど何もないブログ
ですが、よかったら見てやってください。

ありがとうございました。
Posted by ヒュパティア at 2004年12月27日 15:39
>KOROPPYさん
使ってくださってありがとうございます^-^
人物入り背景は、初になります。
こうさぎが足元でころんと横になる・・・
というのをやってみたかったんです♪
これからも、人物入りを
ちょくちょく描いていくかもしれません^^

>ヒュパティアさん
はじめまして^^
背景を使ってくださって
ありがとうございます♪
ブログもこうさぎも、今日からスタートですね。
きっとこうさぎのアレックス君が
楽しい言葉を沢山話してくれると思います。
こちらで作っている背景に
お気に召していただけたものがあれば
気軽に色々使ってみてください。
よろしければ、どうぞまた遊びにいらしてくださいね^-^
Posted by ウサゾウ at 2004年12月28日 00:17
はじめまして。
いつも作品を楽しみにしておりおます。
今回の可愛らしい背景も使わせていただきました。
これからも楽しみにしております。
Posted by ねこびパパ at 2004年12月28日 12:47
こんばんは^^。いつもお世話になってます。今年はこれが最後の書き込みになります。今年初めてブログを書き始めてこうさぎと出会い、ウサゾウさんとも出会えたこと、ほんとに嬉しいことです。また来年もお世話になりたいと思っていますのでよろしく〜♪今日は「希望の光・メッセージ」をお借りして行きます。どうぞ良い年越しを!
Posted by nori at 2004年12月28日 19:22
こんばんは、お世話になっています。
今日、うちのアレックスが、
早々と突然俳句を3連発しました。

アレックス 図書館したり アレックス
アレックス いただいしたる アレックス
アレックス 徒然するよ アレックス

何か自己主張の強い子になりそうです(汗)。

ところで今日はお願いに上がったのですが、
こちらにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
うちのブログはカテゴリごとに新着順に
ピックアップされるので、よいかなぁと思いまして。
(こうさぎのカテゴリもあります)

どうぞよろしくお願い致します。
(ちょっとメニューも増えました)
Posted by ヒュパティア at 2004年12月29日 02:33
もうなんともいえなく素敵です。
以前、スノーマンが小さなクリスマスツリーを持ってるフラッシュをいただいてましたが
クリスマスも終わったので、こちらいただいて、さしかえたいと思います。
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
Posted by さえら at 2004年12月29日 10:32
>ねこびパパさん
こんにちは^^
今回も背景を使ってくださって
ありがとうございます♪
ねこびちゃん、元気回復されたようで良かったですね。
背景は来年も、マイペースで新しいものを
ぽつぽつ作って行きます^^

>noriさん
こんにちは^^
こちらこそいつもお世話になってます♪
私もこのブログを始めて良かったなあ・・・と思っています。
noriさんとも出会えたし、可愛いチャムちゃんにも出会えたし^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年の背景も使ってくださってありがとうございます!
良い新年をお迎えください(^o^)/

>ヒュパティアさん
こんにちは^^
アレックス君、もう俳句を詠んでくれたんですね〜♪
当ブログのこうさぎ「ちゃぴ」は、俳句を詠むまで
結構時間がかかったような気がしました。
こうさぎの詠んでくれる俳句は、意味深だったり笑えたり・・・
と色々で、これから楽しみが増えますね。
リンクの件は、もちろんOKです^-^
ありがとうございます♪

>さえらさん
こんにちは^^
今回も背景を使ってくださってありがとうございます♪
ちょっと色味が暗いかなあ・・・と思ったりもしたのですが
これが本来の自分の絵に一番近いので
お気に召していただけると嬉しいです^^
Posted by ウサゾウ at 2004年12月29日 12:28
はじめまして。FLASHがよくわからないのでJPEG版をお借りいたします。こうさぎの読む俳句が鋭すぎてドキッとしてしまいます。
 可愛らしい女の子の背景本当に素敵ですね!
Posted by なおこん at 2004年12月29日 20:18
なおこんさん、はじめまして^^
この背景を使ってくださってありがとうございます♪
FLashファイルは、アップできるサーバー探しが大変ですね。
ブログの画像置場にアップできると良いのですが
これもブログサービスによって異なりますし・・・^_^;
こうさぎの俳句は、「ドキッ」だったり「ギョッ」だったりしています。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪
Posted by ウサゾウ at 2004年12月30日 00:04
こんにちは!!
お正月用に、こちらのこうさぎ背景を頂戴いたしました。
ありがとうございます!

とても素敵な雰囲気ですね。
こうさぎちゃんも、寂しくないかも。


Posted by はなみつき at 2005年01月01日 15:42
はなみつきさん、こんにちは^^
お正月用に使ってくださって
ありがとうございます♪
はなみつきさんのサイトの雰囲気、素敵ですね。
おたまを発見して、嬉しくなっちゃいました^^
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
Posted by ウサゾウ at 2005年01月03日 01:06
はじめまして<(_ _)>
うちの"凛"の背景、そのまんまで味気なかったので、背景画探しててここに来ました、「いつも一緒、牡丹雪」使わせていただきます。
Posted by 顔無し at 2005年01月23日 17:08
初めまして。
とても素敵なフラッシュがたくさんありますね。
中でも、いつも一緒「雪・牡丹雪」が気に入りましたので使わせて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by うさぎゃん at 2006年04月16日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

冬の背景画像 PART3
Excerpt: 今回も冬の背景画像を御紹介致します.NOTE1:背景画像は必ずダウンロードし、決して公開されている背景画像のURLを使用する直リンクはしないで下さい. NOTE2:背景画像のダウンロードの際は、背景画..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2005-01-16 15:57

背景画
Excerpt: うさぎの背景が付けてみた、うさぎーず小劇場さんからいただいて来ました。 ちょっと良い感じ♪
Weblog: かいておこうかな?!
Tracked: 2005-01-23 17:19

春の背景画像・御紹介(PART6)
Excerpt: 桜前線がようやく北海道に到達.一方、沖縄では早くも梅雨入り.そして、関東地方はと言えば、春を通り越して初夏の気候.同じ日本でも場所により、それぞれの季節があるものですね.BlogPet背景もそろそろ衣..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2005-05-03 08:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。