2005年01月22日

久々です

今月4日に入院し、月の半ば頃に退院して来ましたが、なかなか体調が回復しません。
ふと気がつくと、seesaaブログのトップページも管理画面もすっかり変わって、
かわいい」こーんな絵文字も使えるようになっていました。
たくさんのコメント、訪問、トラックバックをありがとうございます。
コメントは全て読ませていただきました^^
もう少し体調が回復したら、少しずつお返事させていただきます。
本当にありがとうございました。
体調が回復した頃には、来月またまた入院です(T▽T)
うーん・・・、いつまで続く、この状態!

写真は、最近庭にやって来るスズメたちです。
毎日「野鳥の餌」をまいているので、大勢でやって来ては一日かけて食べて行きます。
外は今日も雪と氷柱で寒そうですが、小鳥達は元気。生きることに一生懸命です。
このパワー、見習いたいものです。

スズメ
※クリックすると拡大されます
posted by ウサゾウ at 09:18| Comment(20) | TrackBack(0) | ぴかぴかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
まだ体調が回復していないとのことで、大変だとは思いますが、元気になられるのを陰ながら祈っておりますよ。
コメントのお返事は、ムリしなくていいと思いますよー。
みんな、お返事より、元気になってくれることのほうが嬉しいと思いますからね♪
Posted by トモル at 2005年01月22日 15:40
久しぶりです。
退院されたのか、まだ入院しているのか
気になっていました。
退院されても、体調が悪いなら辛いですね。
私も、トモルさんと同じで、返事を下さるよりも、ウサゾウさんが早く元気になってくれる方が
嬉しいです。でも、PC好きだと、体調が悪くてもPCはやりたくなってしまうんですよね。
無理なさらずに、早くよくなりますよう・・・。
Posted by Yukari at 2005年01月22日 17:20
お初にお目にかかる。
白狐と申しまする。
とある方より「こうさぎの背景はここ」と伺い参上いたした。
以後、お見知りおきを。

今まで入院しておられたのか・・・さらにまた入院とは・・。
なかなかに大変な生活を送っておられるようで、是非にもお早い回復を祈りたいのぉ。
野生の命・・・如何に小さき存在と言えど、その力はすさまじい。
まこと見習って行きたいな。
食は生命の基本。
とはいえ、食べ過ぎには注意なされよ。
お体、お大事に。。。

P.S.我が家にお出での際は、topの広告は気にせず中央付近の入り口よりどうぞ。
なんてのぉ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by 白狐 at 2005年01月23日 05:55
はじめまして。
ひとまず、退院おめでとうございます。
体調良くないとの事で、心配です。
私も、先に書いていらっしゃる皆さんと
同じで、早くちゃんとよくなってくださる事。
それを望んでいます。
PC開きたくなる気持ちを、ぐっとこらえて
焦らず、良くなってくださいね。
心からお祈り申し上げます。
Posted by 和音 at 2005年01月23日 09:54
はじめまして、こうさぎ"凛"の背景画探していてここのにしようと思いましてね、いつも一緒 雪、牡丹雪にしました。
12月27日付けのほうにコメントしちゃいましたので、こちらにもコメント入れておきます。
Posted by 顔無し at 2005年01月23日 19:45
「オーロラの画像」でコメント&質問をしたmikiです。
私も自分で色々調べています。
まだまだ寒い日も続きます。
どうぞご自愛くださいませ。
Posted by miki at 2005年01月24日 00:08
 ひとまず退院おめでとうございます。無理せずゆっくり養生してください。病院って入院している時は一日も速く家に戻りたいのに イザ帰ってくると何となくなつかしくなるのが不思議ですね。
 長女も年末に今はやりの急性胃腸炎で8日間入院でした。規則正しい生活もすぐに元に戻ってしまいましたが。。。。健康は大事ですね。どうぞお大事に
 
Posted by なおこん at 2005年01月24日 15:29
お久しぶりです。退院おめでとうございます。
無理しないで、ゆっくりとしてくださいね。
あたしも、早く良くなるよう望んでいます。
お大事に。
Posted by iA at 2005年01月24日 18:35
うさぞうさん、退院おめでとうございます。

でもなにかと大変なご様子で・・・。
入退院が多くて、大変なのですね(;_;)
ご自宅での静養、ゆっくりなさってください。

Posted by ミウミウ at 2005年01月25日 00:01
こんにちは、うさぞうさん。まずは退院おめでとうございます。でも、無理しないでくださいね。
すずめたち、かわいいですね。優しいうさぞうさんの近くにいる動物たちは幸せですね。どうぞ、お大事に。また、来ますね。
Posted by meadow12 at 2005年01月25日 04:15
mikiです!!
大変な中、私がへんにコメント入れてしまい、余計に
お疲れさせてしまうことになり、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
おかげ様で、念願のオーロラが設置できました!
感激ッス!!!
丁寧なご説明、コメントありがとうございました。
どうかゆっくり休まれて下さいっっ。ミキ
Posted by miki at 2005年01月25日 07:50
ウサゾウ様、はじめまして。
さいさいし〜と申します。
こうさぎの背景を探していたら、
ここにたどり着きました。
どれもいい感じの画像ばかりで、素敵です♪
さっそく一ついただきました。
ありがとうございます!
これからもちょくちょくいただくと思います。
体調がすぐれないとのことですが、
陰ながら、
元気になられることをお祈りしています。
お大事に。。

Posted by さいさいし〜 at 2005年01月25日 21:01
こうさぎ背景おかりしています。
とてもステキです。ありがとうございます。
お身体大事になさって下さいませ。
一日も早いご回復を
こうさぎといっしょに祈っております。
Posted by obapoo at 2005年01月26日 02:14
うさちゃん、、
メール後にも いろいろ優れずでマロン達もホテル暮らしです。。
今日マロンだけ出して島に置いています。。
心的にも限界までヘロヘロなってしまったの。
でも、も〜戻りつつある^^。
お薬○トロは捨てちゃいました。
自力でがんばります♪

都会の雀は冬はどこ行くのかな〜?
うちの周辺だけいないのかしら。。。
春には 鶯と一緒にチュンチュンしてるけれど^^。

FIGHT♪
Posted by ryona at 2005年01月26日 03:51
はじめまして こんばんは (*- -)(*_ _)ペコリ

こうさぎの背景使用させていただいてます。

ところで、体調が思わしくないようですね?
どうぞご無理なさらないように。。
寒さの厳しい今の季節は ただでさえ体調管理も大変なものです。
早く 心地よい春がくるといいのにね^^
お大事になさってくださいね (*^-^)ニコ
Posted by 銀の月 at 2005年01月27日 18:12
ウサゾウさま。
遅ればせながら退院おめでとうございます。
次の入院までのんびり静養なされて下さいね。

実は私も12月から風邪を引きずっています。
この寒波でまた悪くなりました。
しかも暖房器具が壊れてしまい、今は友達の
持ってきてくれたヒーターでしのいでいますが、
寒いです〜〜〜(T_T)。
エアコンが来る月曜日が待ち遠しいです。

土曜にお医者に行ったのですが、
「えっ!? まだ治らんの? ううむ」と言われてしまいました(汗)。
安静にしているのですがねぇ・・・。

お互いに早く良くなりますように!
Posted by ヒュパティア at 2005年02月02日 05:21
ウサゾウさん、その後いかがですか?心配しています。寒さのせいで風邪などひかれていないでしょうか。今日は2月になったので(もう昨日からなってるけど)新しい背景をお借りしました^^。いつもありがとうございます♪
Posted by nori at 2005年02月02日 20:47
はじめまして。こうさぎの背景を探していてこちらにたどりつきました。
とても素敵なものばかりで目移りしてしまいます。
体調がすぐれないとのこと、どうぞご自愛くださいませ。
一日も早い回復をお祈りしております。
Posted by yokonan at 2005年02月04日 22:02
ご無沙汰しております、てへにょろです☆
ウサゾウさん、その後お身体の具合は如何でしょうか?
寒い日が続きますが、どうかご自愛下さいね。

久し振りに背景DLさせて頂きました。
幻想的な背景でちょっと大人っぽいかな(^-^)。
新作、首を長〜〜くしてお待ちしております。
ありがとうございました♪
Posted by てへにょろ at 2005年02月05日 23:35
ウサゾウさま

はじめまして。
たくさんDLさせていただきました。
素適な背景をありがとうございます。

体調はいかがですか?
1日も早く回復されることを、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、お大事に。
Posted by うにょ at 2005年02月09日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。