2004年08月09日

夏休みはやっぱりこれ!

夏休み・・・ということで、妹たちがやってきた。
ミシシッピアカミミガメのカクを連れ、大荷物で大阪からの小旅行である^^
今日は結構暑い。庭に大型の衣装ケースを置き、汲み置きしていた水を入れ、陸場を設置してカクを入れてやる。
K君のためには、銀色のマウンテンバイクを引っ張り出す。私がパーツを色々選んでカスタマイズしたGIANTのMTBである。
暫く乗っていなかったので、ちょっと埃を被っていたが、彼は自分でサドルの位置を調節。ギアの操作も手馴れたもので、スイスイと走っていく。
夏の空の下、暑い空気を感じながらそんな様子を眺めているのは何だかとても楽しい。
いつも家の中に居る時間が多いので、じりじりした陽射しを浴びるのも久々という気がする。
暑くなったら、今度は庭で皆がアイスキャンディーを食べる。
これも夏ならではの楽しさ♪
やっぱり夏休みはこうでなくっちゃ^^
posted by ウサゾウ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

