2004年11月06日

キリ番10000で、こうさぎ背景リクエストを承ります

サイドバーの下方向に、カウンターを設置しています。
本日午前に9800を越えて、もうじき10000になりそうです。
訪問してくださった時に、10000カウントになっておりましたら、ぜひご一報くださいませ。
10000カウントを踏んでくださった方が「こうさぎ背景」をお探しの場合、リクエストがございましたら、未熟ではありますが管理人が描けそうな範囲で背景を作らせていただきますプレゼント
posted by ウサゾウ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサゾウさんのカウプレ、絶対欲しいです〜!!
(ってみんな思ってると思いますけど)

今は9882でした。
10000ヒット踏めるよう、また覗きに来ますね♪
Posted by KOROPPY at 2004年11月06日 16:42
私も欲しいです〜。
リクエストできるなんて夢のよう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも今夜出掛けちゃうのでムリそうです...。
Posted by 萌花 at 2004年11月06日 18:23
あれー?
さっき9983だったのに今16です。
これって10000超えてリセットされちゃったのでしょうか?

えーん・・・うさぞうさんのリクエスト背景欲しかったのにぃ・・・(涙)
Posted by 凛子 at 2004年11月06日 21:12
先ほど遊びに来たら「3」に戻ってました。
あと一歩だったのに、悔しいなぁ(T.T)
Posted by KOROPPY at 2004年11月06日 22:44
KOROPPYさん、萌花さん、凛子さん、
ありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。
カウンターを借りている「忍者ツールズ」さんの
システム障害で、
本日20時頃の時点で数値がリセットされてしまったとのこと・・・(T_T)
ショックでした。
数値は凛子さんの残してくださった値に
リセット後にカウントされた数字をプラスして再設定いたしましたが、
10000を越えているため、
10101番で仕切り直しをすることにいたしました。
(別記事アップしております)
ううう〜・・・(T_T)・・・申し訳ありません。
どうか懲りずに、また遊びにいらしてください。
本当に申し訳ありませんでした。
Posted by ウサゾウ at 2004年11月06日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/974712

この記事へのトラックバック
×

