2004年11月06日

「キリ番10000で、こうさぎ背景リクエスト承ります」仕切り直しです (T_T)

「キリ番10000で、こうさぎ背景リクエスト承ります」の記事をアップした本日でしたが、先ほどブログを開いてカウンターの値を見て、目が点になりました。
カウンターの数字がリセットされているではありませんか。
いただいたコメントを読み、慌ててカウンターのサービスを提供している「忍者ツールズ」のトップページにアクセスしたところ、下記のような障害報告が記載されておりました。

2004/11/06
20時頃にACカウンターサービスのサーバにおいてメモリの一部をディスクに保存できない障害が発生したためカウンターの数字が0にリセットされてしまいました。この障害によりサーバ上にはトータルのアクセス数は保存できておりません。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。週間の推移は修正できませんが、トータルの数字は再設定可能ですのでお手数ですがご自分で覚えておられる限りの数値で管理人室よりカウンターの数字の再セットをお願い致します。
再セット方法についてはこちらをご覧下さい。


何故今日に限って〜 (T_T)
凛子さんが「9983」をご覧になったというコメントを残してくださっていたので、リセットされた後にカウントされた数値をプラスし、再設定し直しました。
数値リセットされたこともショックでしたが、訪問してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大変恐縮ではありますが、10000を越えてしまったため、10101カウントで仕切り直しです。

訪問してくださった時に、10101カウントになっておりましたら、ぜひご一報くださいませ。
10101カウントを踏んでくださった方が「こうさぎ背景」をお探しの場合、リクエストがございましたら、未熟ではありますが管理人が描けそうな範囲で背景を作らせていただきます
プレゼント

本当に申し訳ありませんでした。
posted by ウサゾウ at 23:19| Comment(13) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいのに、仕切りなおしのお知らせありがとうございました。
皆さん狙っていらして倍率が高そうですが、
10101目指して頑張りますっ!

ちなみに今は10074です。
明日の朝までに、10101超えちゃいそう...。
Posted by KOROPPY at 2004年11月07日 00:49
ありゃりゃ、リセットされちゃったんですね;
僕が確認した時2だったから、なんでだろって思ってました。
んで今は・・・と、10090ヽ(´ー`)ノ
こ・・これは狙うしか!
Posted by トモル at 2004年11月07日 01:16
こんばんは!再設定お疲れ様でした。
どきどきしながらカウンターを見ると…10096!
あと5番目の方が背景作っていただけるのですね〜。羨ましいです〜♪
また素敵な背景、楽しみにしていますね☆
Posted by てへにょろ at 2004年11月07日 02:16
こんばんは〜^^
過去に背景を使わせて頂いて以来、いつもこっそりとヲチさせて頂いています。

今カウンタ見たら「10103」でした。
マルチタスクしまくりで重くて開かず、リロードしたのです(つд`)
アレがなければもしかしたら・・・残念。
Posted by at 2004年11月07日 04:13
こんにちは〜
どなたが10000ヒットをゲットしたのかなぁ、と見にきたらなんとーー!
障害じゃぁしょうがないですね・・・

私は10115でした。3:30ごろ来た人かな。
誰なんでしょうか。その権利譲っておくれ〜って感じです。(笑)
Posted by 大判小判 at 2004年11月07日 07:57
ありゃ^^;昨日見たら10000番目にはまだだったので 今日は確定かな?^^と来てみたらトラブルがあったんですねぇ。で、今は10126です。そうかあ・・・残念!!
Posted by nori at 2004年11月07日 08:50
起きて見たら、10140でした。
やっぱり夜中に10101を超えちゃったんですね。
残念です〜!!
Posted by KOROPPY at 2004年11月07日 10:38
KOROPPYさん、トモルさん、てへにょろさん、
琴さん、大判小判さん、noriさん、
本当にありがとうございます。
コメントをいただけて嬉しかったです^^
救われた気持ちになりました!
初のカウプレでしたが、
今回は、このまま流れてしまいそうです。
もう少し先の数字で再設定すれば良かったのかもしれませんが、
今月半ばから暫く留守にするため
10000に近い数字にしてしまいました。
大判小判さんのおっしゃるように
深夜に10101カウントになってしまったようです。
カウンターのシステム障害も重なり、
数多の意味でタイミングが非常に悪かったようです・・・。
大失敗でした (>_<)
またいつか、改めて企画したいと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ウサゾウ at 2004年11月07日 11:58
ありゃ、流れちゃったのかな?もったいない;
僕は昨日4時ごろアクセスして10102だったので
くやしくてすぐ、ふて寝しましたョ(笑
次はゲットするぞ〜 ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
Posted by トモル at 2004年11月07日 15:51
トモルさん、一番違いだったんですね ^_^;
見に来てくださって、ありがとうございます!
流しちゃうのも何だか心残りですので
キリ番にこだわらず、リクエストをいただく方法も考えております。
その時はどうぞよろしく〜(^▽^)/
Posted by ウサゾウ at 2004年11月07日 17:04
今うちのミニBBSを見て飛んで来ました。
あらぁ・・・リセットされちゃったんですね。
で、今現在10267です。残念(><)

うさぞうさんのリクエスト背景、憧れです^^
今度は告知を見逃さないようにしよっと♪
Posted by 凛子 at 2004年11月07日 20:01
折角仕切りなおしを教えていただいたのに、
今まで出掛けててました〜><
今回該当者はいなかったんですね。
また楽しみにしてます^^
Posted by 萌花 at 2004年11月08日 07:58
>凛子さん
今回は色々ありがとうございました。
凛子さんが残してくださった
カウンターの数値にリセット後の数をプラスして
何とか再設定することができました。
本当にありがとうございます^^
また、リクエスト企画をやってみたいなあ・・・
と思っています♪

>萌花さん
ありがとうございます^^
今回は、色々あって流れてしまいましたが
キリ番にこだわらず、またいつか
企画してみたいと思っております♪
本当にありがとうございました。
Posted by ウサゾウ at 2004年11月08日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/977454

この記事へのトラックバック

クリスマス準備♪
Excerpt: こうさぎの「ふわこ」の背景を クリスマスっぽくしました。 クリスマスなんて今から言ってたら 時間が足りなくて困る〜。という気もしますが クリスマス用の飾り付けや プレゼントや イルミネーションのこと..
Weblog: Norinori  Island
Tracked: 2004-11-07 14:08
×

