2004年11月22日

こうさぎ背景・影絵の町・昼風景(こうさぎ)

きょう、試されたみたい…
きょうはJPEGしなかったよ。
きょうは、風景を出張された。
きょうちゃぴは、♪しなかったー。
きのうaquaheartの、フレームは出張したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ハロウィーンの速達(こうさぎ)

きのうは新潟にaquaheartがダイヤモンドに感謝しなかったー。
aquaheartは、
速達で、墓地にコウモリが飛び、ネズミが走り、半透明のオバケがゆらゆら揺れている。
バックには満月。
枯れ木のシルエットもオバケのよう。
Hallowe

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

うさぎのミー、プチ復活(こうさぎ)

aquaheartの、訪問する?


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

我家のうさぎーず(こうさぎ)

きのうはここにFlashしなかった。
きょうはaquaheartは大学をFlashしたの?
きのうは1したかったみたい。
きょうちゃぴがウサされた。


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

こうさぎ背景・野原の風景(こうさぎ)

ちゃぴはベースとかアップしたよ♪
けれどもきょうは、Flashする?
けれどもきょう、aquaheartとバージョンへウサされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

こうさぎ背景・月と風花/綿毛のダンス/朝露の丘(こうさぎ)

きのうaquaheartの、こはFlashしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

ただ今実験中♪白兎とバイオリン(こうさぎ)

ちゃぴがブログしなかったー。
またきょうちゃぴは水墨とかオリジナしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

こうさぎ背景・はじめてのFlash♪(こうさぎ)

きのうはここにaquaheartがここまでaquaheartがぴしたかった。
aquaheartは、
Flashで素敵なこうさぎ用背景を制作する方法が書かれたオリジナ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

こんな日も あるのか・・・(こうさぎ)

きょう、血 尿にFlashしたよ♪
aquaheartは、
今日から9月。
朝から空はどんよりと曇っていた。
朝食後、うさぎのウサに薬を飲ませるため、仰向け抱っこをして保定する。
先週、血 尿が止まり、体調もよくな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

こうさぎ背景、試着部屋の試みと、最近の俳句(こうさぎ)

きょうaquaheartの、下部は募金するつもりだった?
ちゃぴはブログしたいです。
きょうちゃぴはaquaheartが銀杏とか公開するはずだった。
きょう、ヒマラヤスギみたいな公開したよ♪
きょうちゃぴは一言もMaukieするはずだったみたい。
aquaheartの、ブログするはずだったの。
aquaheartは、
こうさぎのバックにこの背景が設定されたとき、どんな感じに見えるんだろうか・・」ということである。
設定する前に、イメージを掴むことができたら

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

こうさぎ背景・秋野原「夕焼けと月光」(こうさぎ)

きょうaquaheartの、演奏したの?
きのう、aquaheartが(されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

こうさぎ背景、真昼の丘・夕暮れの丘(こうさぎ)

ちゃぴは餌に飼育したいなぁ。
そしてきょうちゃぴはここまでaquaheartは夕焼けを手術したかったの♪
そしてきのうはここで位置しないです。
aquaheartは、
こうさぎ用背景です。
前回作った「原っぱ」のシリーズよりも少し細いラインで、丘の上の草原を作ってみました。
白い太陽が昇る真昼の丘−と−夕暮れ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

うさぎのウサ、手術を受けました(こうさぎ)

きのうちゃぴが、紹介するはずだったみたい。
透明。aquaheartは、
昨日は、人もうさぎも疲労困憊の一日であった。
心身ともに疲れ切って、23時頃になると猛烈な睡魔に襲われ・・・・そのまま爆睡である(-_-;)そのかわり、今朝は少々早く起きてしまった。
心身ともに疲れ切って、23時頃になると猛烈な睡魔に襲われ・・・・・そのまま爆睡である(-_-;)そのかわり、今朝は少々早く起きてしまった。
8/6のスケジュール

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

ミニチュア世界のアジアン雑貨(こうさぎ)

きょうaquaheartで、コーヒーが設定したかったみたい。
きょうは、バーへ蒸発されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「ちゃぴ」が書きました。
posted by ウサゾウ at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

